#古畑奈和生誕祭 2018 スピーチ「来年の総選挙で1位を夢に持ちます」
#古畑奈和生誕祭 2018 スピーチ「来年の総選挙で1位を夢に持ちます」
9月26日に奈和ちゃんの生誕祭が開催されました。
スピーチでは「2018年の総選挙が最後の気持ちだった」との言葉も。
ただ、奈和ちゃんは「来年も出る」と決意を表明。
センターは諦めず珠理奈からバトンを受け取る、だーすーにも負けないと強い気持ちを示しました。
奈和ちゃんの2018年の生誕祭での熱いスピーチです。
概略、奈和ちゃんのスピーチ
アイドルとしての夢
選抜総選挙で1位になること
SKEシングルでセンターになること無理だと思われても良い。
できそうなことを口にするのは
目標だと思っていて、
私は目標を立てに来たのではなく
夢を掴みにSKEに来たんです。だからこそ、大きな夢を掲げます!#古畑奈和生誕祭 pic.twitter.com/5H85hNvhOg
— 古畑奈和 (@alto_nao) 2018年9月26日
今年で選抜総選挙を最後にする気持ちだった。
15位に入って、みんなと最後まで頑張りたいと思った。
総選挙で選抜になりかたったのは事実。
ただ、そこで満足したくない、まだ一桁もとってない。
来年も出ることを決めました。
来年、何位を夢に持つか。
1位を夢に持ちます。
この中にも、DDMを見ている人もバカだなと思っている人もいるかもしれないけど。
15位とか同じ順位、達成できるところに手を伸ばすのは目標と同じ。
私は夢を叶えにSKEに来ている。
アイドルとして一番になる。
今年も選抜総選挙にでて皆さんと、1位をとりたい。
無理でもいい、それが夢。
夢に向かうのがアイドル、恥ずかしくてもバカにされても一位を目指したい。
今年に珠理奈さんが一位をとったので、そのバトンをもらいたい、あかりさんにも負けないように。
あかりさんとは張り合っていきたい、ばちばちするのがSKEだと思うし、それが好きだから。
なので、貯金頑張ろうね(笑)
嘘です、私も一緒に頑張ります。
かおりさんがセンターに触れていただいたけど、正直センターはもう無理なんだろな、支える立場なんだろうなと。
今はセンターから降りて、若手が前に出るようになって、支えるという位置にいる。
でも諦めたくなくて。
ライブで若い子が前にドンドンでできて、センターはもう無理かなと思っている自分もいた。
でもセンターの夢も諦めたくない、ついてきてくれますか。
一度かかげた夢は卒業まで貫きたい。
ちゃんとセンターをできる人間になりたい。
セクシーな曲なら誰にも負けない、パンチラインは惜しかったかなと思うけど(笑)
AKBの選抜も悔しいけれど、反骨精神というか、自分の力で勝ち取っていきます。